※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が体調不良で自己管理ができず、妻が不満を感じています。妻は旦那の様子にイライラし、嫌悪感を募らせています。

旦那の、喉が痛い、目が痛いなどなど、、、呆れます。
娘に汗疹や虫刺されができたらすぐ気づいて、何なりと対応しますが、旦那ほんとどうでもいい!というか、いい大人が自分でなんとかしろっ!毎日、目が腫れてないか確認してほしいようで、、、自分で確認したら分かるでしょ😑🪞そんなに心配なら病院いって!
旦那も赤ちゃん返りのようなものでしょうか、鉄剤飲みながら、足の浮腫や腰痛、前駆陣痛があり、ソワソワしながや家事育児をしているなか、ホルモンバランスの影響もだと思いますが、だんだん旦那のことが嫌いになっています💦💦

コメント

あーママ

めちゃくちゃ分かります🤣🤣!!

うちの旦那もそういうとこあるので共感しかないです、、笑
この前なんて、時計していた手が汗でむれて汗疹からとびひみたいになってて、私が「痒そ〜とびひになってんじゃないの?」と言ったら旦那「そうかもしれない、クリームは?」と言われて、私「とびひの薬はないよ」って言ったら「はあ〜😩」とため息つかれて腹立ちました笑
薬局じゃないんだからなんでもあるわけないだろ!と思いましたね笑
痒いなら病院行け!って感じです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していだたけて、救われます😭

とびひになったんですね、いやほんと腹たちますよね!笑
    旦那って、いろいろ当たり前に思ってることありますよね😤ほんと、早く病院いって早く治してって感じです!

• 7月14日
ママリ

分かりますー!!
「これはやばい、重症だ」
とか真顔で言うから蹴りたくなります🤣

こっちは熱あっても家事してるわ!!って感じです😂

YouTuberのガグルって人があげてるショート動画で
旦那の体調不良で妻がイライラする割合ってのがあって、笑えました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、こっちは体調も朝も夜中も関係なくですもん😭

動画みました!おもしろかったです😂95%って!笑
    なんか気持ちが軽くなりました、いざとなったら、旦那にみせたいです!

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

ご覧になりましたか!😆
    95%ヤバいですよね!ほぼ全員🤣
    共感しすぎて爆笑でした笑笑

私もいつか見せてやるー!って思ってます😂

• 7月14日