※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newooo
お仕事

仕事復帰予定でサポート先を探しています。ベビーシッターの感想を知りたいです。

秋頃から仕事復帰の予定です。
両親も義両親も遠方のため、もちろん出来る限り夫婦で頑張ります。でも、もしものときに頼れるところがありません。
今サポートしてくれるところを調べているのですが、ベビーシッターを利用されたことのある方の感想をお聞かせ頂きたいです!!!

コメント

私も頼れる身内がいないため、ファミリーサポートに登録だけしました。結局、使わず何とかなっていますσ^_^;
私の地域にはベビーシッター会社少なく、料金も高いので話だけ聞きましたが登録せずです。

答えにならず、すいません。

それより、病児保育をよく利用していました。登録だけでもされておいたらいいと思います。

newooo

タルタル様
貴重なご意見ありがとうございました!!私の地域でも3ヶ月からファミリーサポートが登録できるのでしようと思っています(o^^o)ベビーシッター高いですよね…
病児保育確かに必要ですね!!
登録したいと思います!!

ありがとうございました!!