※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で使うタオルがお友達のものと入れ替わりました。1年前に退園した子の名前が書いてあり、連絡先はあるが親しくない。どう対応すべきでしょうか?

幼稚園で使うタオルがお友達の物と入れ替わってました!
幼稚園でのプールの時に使っているタオルに去年同じクラスだった子のお名前が書いてあるのに今朝気が付きました💦
そのお友達は昨年度末に退園されているので、入れ替わったのはおそらく去年の夏のプールの時です。

同じクラスの子なら、子どもに持たせて取り替えられますが、もう退園されているのでどうしたものか、、、。
気づくのが遅すぎて入れ替わっておそらく1年近く経ちます(笑)

昨年の名簿はあるのでその方の電話番号はわかりますが、特に親しかったわけではないです。
皆さんならどう対応されますか?

コメント

ぱっつんママ

先生に伝えて対応してもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり幼稚園経由ですかね。

• 7月14日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

特に親しかったわけではなかったのならなおさら園経由が無難かと思います!

• 7月14日
みるく

あちらも、今頃
あっ、ってなってるかもなので
幼稚園に伝えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。あちらも同じ感じになってるかもですもんね。

• 7月14日
ベビーラブ

先生に伝えて、園経由で連絡のほうがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり直接より幼稚園経由がいいですよね。ありがとうございます!

• 7月14日