※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
ココロ・悩み

直属の上司がうるさいので別部署の上司にクレーム入れてもいいでしょうか?

仕事の愚痴聞いてください
事務職してます

仕事内容は楽しく苦ではありません
だだ、隣のデスクの直属の上司(男)がおしゃべりで本当にうるさいです

こちらは事務処理で忙しいのに
自分の過去の武勇伝(喧嘩が強かったとかダサい系の話)とか
家庭のこととか
本当にくだらないことをずーっと喋ってます
そして自分自身が忙しくなると貧乏ゆすりをして機嫌が悪くなります

まじでうざいです

同じ室内に別部署の上司がいるのですが
この現場は一部始終知っています
別部署の上司に
直属の上司がおしゃべりでうるさいとクレーム入れても良いものでしょうか?💦

コメント

ままり

別部署の上司は知ってるのに注意しないとなると主さんがクレーム入れて注意してくれますかね?💦それで気まずくならないなら言っても良いと思いますが、私はその武勇伝も心の中でまたコイツ言ってるよウケる〜wってネタにしちゃうタイプなので適当に流して仕事しますw

過去にそう言う先輩いてウザかったので適当にはいはい、そうなんですね〜って相槌打ちながら目も手もPCでしたw