※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

昨日流産して1日が経ち、仕事に行くことになったけど、苦しい気持ち。妊娠していない人が多くて会いたくない。

昨日流産して1日が経つ。
昼頃、職場に忘れ物して取りに行き大丈夫って濁したけど。
上司には伝えたけど。
実感が湧いてきて、すごく苦しいです
明日から仕事の許可はでて、行きます。
上司からも無理しないでね、出てきてもいいけど、早く上がってもいいよって。待ってるねって。

なんだか皆んなが妊娠してるから、会いたくないです
なんか苦しいです

コメント

なにぬ

お気持ちお察しします。
私も流産経験したときは、本当に何もかも辛かったです。
周りからの励まし連絡も苦痛ですし、外から聞こえる子供の声、妊婦さん、家族なにもかも見るのさえ辛かったです。
けどいつまでも下向いてたら誰も報われないよなって思って、水子供養で手を合わせにいきその1ヶ月後に今の妊娠に至ります。
あぁ、忘れ物とって戻ってきたのね!って思ましたし、辛い経験をしたからこそ妊娠の奇跡、素晴らしさを痛感して噛み締めて生きてます。
しんどい時は無理せず、でも主様にはお子様がいらっしゃるので我が子がいるという奇跡を幸せを抱きしめて欲しいです。
お体ご自愛くださいね。