※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が複数男女で海に行くみたいなのですが旦那は女好きってのもあって…

旦那が複数男女で海に行くみたいなのですが旦那は女好きってのもあってあまり信用してません。
また違う日にはゲームで知り合った女の子に会いにもう1人ゲームで知り合った男の人と関西から関東まで旅行に行くみたいで
子供はどこにも連れて行かずに他の女の子とは遊びに行くのが少しおかしいかなって思います。家事育児一切せず家に帰ったら違う部屋で女の子とゲームばっかしてます。寝るのも別々で寝てます。俺は女好きと開き直ってるのでもう諦めていますがもうちょっと子供のこと考えて欲しいなとは思いますが何言っても聞かないので諦めてます。わたしもパートで働き始めましたが家の事はお前がして当たり前お前が働いてもしれてると言われ何もしてくれません。
家族で出かけることは一切ありませんわたしは子供を楽しませたくてお金がなく公園とかしか連れて行けないのですがちょっとでも楽しませようと考えています。
旦那は借金があり他にも色々滞納があり、それを返していくのが先だと思うんですが自分の欲を我慢できたいみたいで遊びにいきます。

わたしが求めすぎなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

求めすぎなんてことは全くないと思います…。
なんで結婚したの?どうして子供作ったの??と率直に旦那さんに聞きたいです。
子供を全ての中心にして生きろとまでは言わないけど、父親なら子供の優先度は高くあって欲しいです。
少なくとも、ゲームで知り合った女の子よりもずっとずっと大切にすべき存在だと思います。

  • いちご

    いちご

    最初は本性隠してたみたいなんですけど子供産まれてからどんどん悪いところが現れてきて手も出されるしでお金がわたしもあれば子供のこと考えてシングルになろうとは思ってるんですけど🥲

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

結婚してる意味、、💔
そんな人捨てていいと思いますよ
子どもが1番可哀想🥲

  • いちご

    いちご

    そうですよね、、わたしも働いてお金が安定してきたら離れようかとは考えていて🥲
    何されてもパパって行く子供みてると複雑なんですがそんな人といる方がこれからもっと大変ですよね😭

    • 7月13日