※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ココロ・悩み

子供が風邪で抗生剤処方、旦那も熱出て嫌気さしている。風邪の長引きはありますか?冷たいですか?

子供が土曜日から発熱
熱以外の症状はないので様子みてたのですが
上がったり下がったりを繰り返すので
今日、小児科にいきました。
アデノ、溶連菌、コロナ、インフルの
検査の結果全て陰性で、単なる風邪でしょう
と、いう事で抗生剤が処方されました。
子供の風邪は長引くものですか??

挙げ句に、旦那まで熱出してきて、嫌気がさしている
のですが、冷たいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が先週1週間熱出してました😭💦
旦那の熱にはいらっとしますね💦子供じゃないんだからマスクして予防するとかしなよと思ってしまいます💦🤣

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    1週間は、長いですね💦
    ほんとイライラします。なんでらお前まで熱出すねん?、、、、と、出したくて出しているのではないのに、冷たくしてしまう自分に嫌気がさします

    • 7月13日
マメ太郎

うちの子たちも最近、熱が出てすぐに下がりましたが保育園では長引く子もいるらしく、1週間お休み。とかありますよ😭
上の子は1週間近く熱が上がったり下がったりしてた事ありました!

旦那さんも戦力になって欲しいのにイラつきますね😂
私もイラついちゃいます😂
でも私が体調崩しても旦那は優しいので少し反省です😂