
同じ年齢の子に軽く押された。息子が嫌がっていない場合、様子見でいい?その子とぶつかりそうになり、泣かれた。親は電話中。泣いたら謝罪&注意したが、相手から反応なし。
遊び場で同じくらいの年齢の子に何度か軽く押されました。
息子が嫌がってない場合、様子見でいいでしょうか?
その子と息子がお互いに走って2回程ぶつかりそうになり、その子がギャン泣きしてしまった為、注意しようか悩んでしまいました。
その子の親はずっと電話をしており、子供がギャン泣きの時だけあやしに来てました。
私は泣いてしまった時点で謝罪&息子に注意したのですが、相手からは何もなかったです。
- あ
コメント

退会ユーザー
私は、相手の親が注意をしなかったら、押さないよ〜、押したら危ないからね〜って言ってます🤣💡
あ
ありがとうございます!泣かれたのとは別件ですもんね!次似たような事があった場合軽く注意します!