※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4月に仕事復帰してから、ほぼ毎日体調不良でもう辛いです。もともと気管…

4月に仕事復帰してから、ほぼ毎日体調不良でもう辛いです。もともと気管支が弱いのですが、復帰してからほぼ毎日咳混んでいてもう疲れ果ててます。吸入薬などを使って一時的には良くなることもありますが、子供は週1ペースで熱出したり風邪ひくので、その度に私に移ってすぐに咳が悪化し体調も悪くなります。会社でもずっと咳き込んでるので周りから煙たがられてると思います。
何もなくても家事育児と仕事で精一杯の毎日なのに、体調不良が続きすぎてもう疲れました。
これでも産前は会社を休んだことは6年間で1日くらい、風邪もほぼ引かなくて我ながら身体は強い方だと思っていました。なのに、復帰した途端こんな感じで、、、。
もう仕事やめて子供の保育園退園になれば、こんなに体調悪くしなくて済むのかなと思い、仕事辞めたくなっています。子供が風邪ばかり引くのは覚悟してましたが、大人までこんな風になるとは。。。
もう少し頑張れば落ち着いてくるのでしょうか。。。

コメント