※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の写真がSNSで回され、凹んでいます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

ちょっと凹むことあったのできいてください、、

高校時代の話をこの間友達伝いで聞いて、今更、、って感じなのですが、、(友達がいきなり言ってきたとかではなく話の流れだったので、友達には凹んでません)

当時付き合ってた彼氏がいて、私も陰キャラだしブスだし多分彼氏も周りから冷やかされてたんだと思うんですが
私の小中の卒アル写真がグループLINEで回されてたそうです。
キモすぎないですか?誰が撮ったのかも、回したのかもわかんないんですが、なんか過去の話だけれどもショックで、、
私自身がバカにされてること
両親にもなんか申し訳なくて。
その元カレとは別れてるし高校生の話だし、バカバカしいとは思うのですが

同じような嫌がらせとかの経験ある方いますか?
気持ちの乗り越え方教えてください😭

コメント

私も知らないところで回されてた事あります笑笑
黒歴すぎてもはや笑いました笑

それが大人になって回してたらいつまで経っても子供なんだなー、卒アルの写真回すくらいに暇なんだなって思ってたら何も思わなくなりました!!

本当高校生なんてまだまだガキンチョですよね〜。やってることが幼稚です。
私は大学時代の彼氏(現旦那)のサークルのグループラインのトップ画が私のプリクラにされてたことあります。みんなで馬鹿にしてたんだと思います。
本当むかついて旦那のラインから
勝手に写真を乱用していますが、著作権法に触れます。あと名誉毀損に当たると思うので、早く消さないと全員の名前とサークル名学年を学校長、警察に届け出しますよって言ったら速攻消されてました笑
本当バカばっかりの大学だったんで、しょうもない嘘でも通用しましたw

もう終わったことだから仕方ない、私はそいつらより大人だったんだ。と思うことにしてます。