※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の娘がいます。幼稚園が嫌いすぎて、、、幼稚園に4月から通い始め…

3歳半の娘がいます。幼稚園が嫌いすぎて、、、

幼稚園に4月から通い始めて今3ヶ月くらい経ちますが、行ったり行かなかったりで幼稚園が嫌いすぎて毎日泣きます。

トイレもお家や外出、寝る時もパンツでお漏らしも全然しないのに幼稚園ではオムツでトイレでおしっこ成功したことがないと先生に言われました。

幼稚園は怖いと言います。
お友達も嫌いで同学年くらいの子供が苦手なようです。

幼稚園以外の友達や大人には最初10分くらいは警戒するけどすぐ慣れます。

これは個性で受けとめていいものでしょうか?

同じように幼稚園が大嫌いでずっと泣いてたという方いらっしゃいますか?
いつくらいから自分から楽しそうに行くようになりましたか?
参考にさせてください!!

コメント