※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

朝から保育園に行きたくない娘が大暴れ。自転車で連れて行くも泣き暴れ、先生に頼んで。親たちの視線が痛い。いつ収まるか心配。電車で愚痴りました。

朝から疲れました、、ただのぼやきです😅

年少の娘、朝から保育園行きたくないと大泣き、
なんとか調子乗せて行かせようとしたものの、もう何してもダメで、時間もないしで無理矢理自転車乗せて、
こんな暑いのに自転車でもずっと暴れて泣いて、
保育園ついても大暴れ、、もう担いで先生にお願いしてきました、、

朝から汗だくになり、あらゆる所を引っかかれ、
親御さんたちの目線がもう痛くて痛くて、、
イヤイヤスイッチが入るともう何してもダメな娘、、いつになったら収まるのか、、

電車で仕事に向かっている中、ボヤかせていただきました…
みなさま今日も一日中がんばりましょう🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
月齢近い息子がいます。
素直に玄関まで来てくれたら、ホッ。
無事に保育園着いたら、ホッ。
先生に無事に渡せたら、ホッ。
この他、行くまでにミッションがあり過ぎて、毎日、闘いです😂
今日も1日頑張りましょー☕

  • こみ

    こみ

    コメントありがとうございます😭!
    ほんと、数々のミッションクリアのたびにホッ。ですよね🥲
    仕事している間が一番落ち着いていました☕️🍪
    これからお迎えです!またミッションが待ち構えていますが、頑張ります!!笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますー!
    帰りのミッション🤣
    第何関門まであるのか、日替わりだし、ほんと一苦労ですよね🫠
    子どもはかわいいんですが、
    仕事してる間が精神的に落ち着いています😂
    暑さが、イライラを増しますね…🫠
    寝て、起きたら、またミッション開始がリセット…😵‍💫
    お疲れ様です🍺

    • 7月12日
かんちゃんママ

朝から本当にお疲れ様でした😭

我が家の長男も年少で、6月下旬頃から現在進行形でいきなり登園しぶりが始まりました。
保育園まではかろうじて行けるものの、着いた途端スイッチオン。
泣いてるのはうちだけです‎( ꒪⌓꒪)
こみさんと同じく毎日送っていくだけでヘトヘトになっています‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

悩んで色々調べた結果、成長している証のようですよ!
それを見てから周りの目も気にならなくなりました!

本当にお疲れ様です😭✨
お仕事気をつけて行ってらっしゃい!( *˙︶˙*)ノ"

  • こみ

    こみ

    コメントありがとうございます!
    泣いているのうちだけ、あるあるです😭😭そしてほんとスイッチ入るタイミング読めないですよね🥹
    成長の証、たしかにそう思うと気持ちが楽になります🫣⭐️

    またこれからお迎え〜寝かしつけ頑張ります!
    かんちゃんママさんもお疲れ様でした🥹❤️

    • 7月12日