※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人のお宅に招かれたが、2日前まで友人が発熱していた。子供がいないお宅で、友人は検査で陰性だった。1歳の子供を連れて行くか悩んでいる。皆さんならどうしますか?預けることも考えている。

2日前まで発熱していた友人のお宅に招かれてます。


子供がいないお宅で、
友人自身が2日前まで発熱していたそうです。
コロナインフル等の検査はして、陰性だったみたいです。

大学時代の友人があつまるのですが、
うちは1歳の子を連れて行こうと思っていたので
ちょっと悩んでます。

皆さんならどうしますか?
子供は預けようと思えば預けられるので1人で行く選択肢もあります😥

コメント

ママリ

私は不安ならやめておきます!
自分だけ行って、自分が何かもらってきて子供に移したら…とか考えちゃうので🥲
子供が風邪気味で〜とか適当なこと言って断りますね😅

まま

私の場合ですが行くこと自体今回はやめておきます💦
何か貰わない保証はいつでもないですが、そのリスクが通常より高いと分かっていればやめておきます。
楽しかった〜!で帰宅したいので😊