※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんかお前最近ご飯がちゃっちいんだよ!(今日は味噌汁・ご飯・鯖の塩焼…

なんかお前最近ご飯がちゃっちいんだよ!!
(今日は味噌汁・ご飯・鯖の塩焼き・海老の豚バラ巻き)
と帰宅した旦那に言われました。

もう苛々!!!
ご飯なんでも良い!任せる!って考えないやつにそんなこと言われたくない。

(今日さ〜初めて場にのまれたよwwww)って馬鹿みたいな発言してて更にムカつき、初めて?!場にのまれる?!って馬鹿にしてしまいました笑

そしたらイライラしてた旦那ヒートアップ、
私に向かって思いきり携帯を投げてきました。

帰宅してすぐにお風呂に入り、ご飯を食べ、YouTube見て寝るだけの男。やっぱりむかつく


息子2人はヘルパンギーナでグズグズなのに一切心配しない。

はぁ、ムカつくけど我慢だよな

コメント

はじめてのママリ

体調崩してるお子さん2人見ながらしっかりご飯作ってて素晴らしいです🥲✨
なんでもいい、任せるって言うなら文句言うな!って感じですね😂
携帯投げてくるのも理解できません😇😇

はじめてのママリ🔰

最悪😣
携帯投げるのも無理。
文句も無理。
私ならその日から毎日特大ペヤング出します😆笑笑

ままり

ちゃっちい飯ならえびに豚巻いて出さんわ🤬🤬🤬
携帯投げるとか幼稚すぎます🤬
そのまま携帯取って「いただきぃ〜🤗」って隠してやりましょう🤬