※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

シリンジ法で妊娠するのに何周期目が一般的か気になります。産み分けグリーンゼリーが影響している可能性も考えられます。3歳差で授かりたいけど、まだ陰性で悩んでいます。

シリンジ法のみで妊娠した方、何周期目で妊娠出来ましたか🥲?

3人目シリンジのみで妊活始めもう半年以上経ちました。
上2人は普通にタイミングで授かった為シリンジは初めてです。
ママリだとシリンジ法で大体3周期以内には授かっている方が多くて焦ります…泣。
産み分けで使っているグリーンゼリーがよくないんですかね…💦
3歳差で授かりたかったけど昨日陰性で絶望です…。

コメント

り

3人目、シリンジのみで3周期目での妊娠でした!
産み分トライしましたが、インスタ見てるとやっぱりゼリー使うと妊娠しずらい感じがしたので私は使いませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりゼリー使うと確率下がりますよね…
    次回はゼリー無しでやってみます!
    3周期での妊娠羨ましいです😭
    次に続けるように頑張ります😢💓

    • 7月11日
 はじめてのママリ🔰

私は11周期目で妊娠しました!
シリンジのみで排卵検査薬と併用して月に2〜4回排卵日付近でタイミング取ってました😊

  • ママリ

    ママリ

    シリンジのみで11周期で授かったのですね!
    ママリの皆さんシリンジで1〜3周期には妊娠されてる方が多くて焦ります…💦
    もう少し頑張ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月13日