※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木曜日な夜から高熱出ててしんどいです😭金曜日に内科受診したところ夏風…

木曜日な夜から高熱出てて
しんどいです😭
金曜日に内科受診したところ
夏風邪と診断
この病院はコロナインフル検査
やってませんでした。
セルフでコロナ検査は陰性
熱下げの薬をもらって
過ごしてました。
月曜日にだいぶ熱は下がったけど
少しでも動くとしんどくて
布団で過ごしてました
熱が高いせいか
腹痛、子宮が押される感じで
心配だったので
今日熱が下がったので
近くの産婦人科に行きました。
内科もあるので色々症状
伝えたけど内診して赤ちゃん元気だよ
と、張り止めを処方されて終わりました。

そしたら夕方からまた39°の高熱が
出てきました…。

出産する産院が少し距離あるので
近場にしましたが
出産する産院に診てもらったほうが
いいでしょうか?
ただ熱があると
診てもらえない可能性もありますよね…。

しんどくてしんどくて💧
みなさんならどうしますか💧
2度も病院行ってるので
もう様子見にしますか?💦

コメント