※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、子供が後追いを始めて困っています。キッチンで泣いたり大声を出すことも。9.7キロの子供をおんぶするのが大変で、キッチンに入れると中のものを出してしまいます。工夫方法を教えてください。

後追いが急に始まりました!どう対応してますか?

後ろついてくるみたいに緩いのは元々ありましたが、
最近、息子のご飯を準備しているほんの数分もキッチンのフェンスの前であ〝ーーーーーと大声出したり泣いたりします。
放置してますが、ちょっとしんどいです。

体重9.7キロ…ちょっと今からおんぶは辛いですよね。

皆さん工夫してることあれば教えてください!

キッチンのフェンスの中に入れると、色んな扉やグリルを開けて中のものをひたすら出すので入れられません。

コメント

R

どうして抱っこできない時はテレビ見せてます!
それでもダメだと手が離せない間は泣かせちゃってます💦
声はかけますが💦
まだ6.5キロなのでおんぶすることもありますが料理中だと危ないのでどうにもできないです😭
大変ですよね💭

  • ママリ

    ママリ

    テレビ見せててもついてくるんですよね😅
    料理中はどうにもできないのですね。
    安全には変えられないので、息子には耐えてもらうしかないですね😭

    • 7月11日