※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

育児が心配です。親と自営業で働いているけど、両親がコロナに感染。子供にうつるのは仕方ないか、開き直るべきか悩んでいます。

毎日ほぼほぼワンオペなのですが、自分がコロナに罹ったら育児どうしてましたか?😂
親と自営業で一緒に働いているのですが、まさかの両親ともコロナ陽性、、昨日普通に一緒にご飯を食べて、仕事してました😱
まだ何も症状等は出ていませんが、とりあえずマスクはして過ごします。ただ、潜伏期間中も仮に感染していたとしても、親も頼れないし旦那もずっと子ども2人を見るのは無理だし、、、できる限りのことをして、子供にうつっても仕方ない!とある程度開き直らないとダメですかね?😂😂

コメント

もな💅🏻

少し前までは家族も自宅待機だったので、旦那に任せてましたが…
今は家族も出勤できるってなると、学校行ける人たちは行かせて自宅保育の子は必死で面倒みるしかなさそうですよね😮‍💨地獄すぎます💦