※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

妊娠10週目で吐きつわりが終わり、元気になってきた。甘いものが食べたくなる時もあるが、男の子も女の子も可愛いと思っている。

1人目男の子で吐きつわりでしたが元気になってからはかなりしょっぱいもの食べてた記憶があり…

今妊娠10週目で吐きつわり終わりかけで元気になってきてますが甘いものばかり食べたくなる笑

健康に元気に産まれてきてくれたらなんでもいいけどどちらかと言うと女の子も育ててみたいな🫶と思ったりする時もあるので謎の甘いもの🟰女の子ジンクスを脳内でかけてます笑

ただのジンクスなんでほぼ信じてませんが!笑

でも男の子も甘えん坊でおりこうさんで可愛いしほんとどっちも可愛いんだろうなあ♡

コメント

chiii

私も1人目つわりほぼほぼなかったんですけど今苦しんでます😭😨
症状違うからちょっと期待しちゃったり…🤭
健康に産まれてきてくれればそれでいいんですけどね💓

  • ゆ。

    ゆ。

    同じくらいの月齢ですね🫶
    なにか1人目と違うと期待がありますよね笑
    願って叶うなら男女育ててみたいので♡笑でもどちらも愛する子に変わりないし健康に生まれてきますように❤️

    • 7月11日
わお

1人目まったくつわりなし、ラーメンがやたらと食べたくて女の子、
2人目つわりで吐きまくり何も食べれずで8kg痩せましたが女の子でした(笑)
3人目も吐きつわりだったのでどっちかな〜三姉妹かわいいよな〜💓って想像してます(๑•ᴗ•๑)