※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

子供のお迎えでトラブルが続き、担任先生の態度に不満を感じている女性がいます。このような先生はいるでしょうか。

子供が今1年生なんですが、小学校におじいちゃんがお迎えに初めて行ったは、軽自動車置く場所に間違えて乗用車置いて注意されて、昨日また孫をお迎えに行きましたが、
門が閉まっていた為Uターンしたら他のクラスの先生に門自分開けろ。みたいに言われたり、お父さんは力が全くなくて扉を開けられないからUターンしたら一通だからってまた注意されて、、ましてや担任先生が子供を連れて来て引き渡す歳にお父さんはお世話になっております!って挨拶したのに先生は無言のまま立ち去って・・・・・・・・・:( ;´Д`;):お父さんが凄いイライラ怒ってます、、
こういう先生って小学校にいますか?・・・( ; ; )(つ﹏<)・゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の無言はいけないと思いますが…
後は怒られて仕方ないのかなと…

りんご

無視以外は注意されて当たり前かと😅学校と言うことは周りに他のお子さんもいる可能性もありますし危ないですからね。
無視に関してですが先生方もお忙しいし他のお子さんの事もあったのでは?
でも、お迎えがあって引き渡しと言うことは支援学校とかですか?でしたら引き継ぎがあるのならきちんと引き継ぎどうしてくれたらと思いますが