※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

娘たちはママ中心で、パパよりもママが好き。ママ一人で育児に疲れている。他の方はどうですか?

娘たち…ママママママでめちゃくちゃ疲れます😭

パパ休みでもママママママ

寝かしつけとお風呂は絶対ママじゃなきゃ嫌
パパが一緒に行こうとすると寝室のドアのところでママーーと泣く
長女が夜中覚醒したときもパパが来ると、ママがいいの〜と大泣き、朝も隣にパパが寝てるとママが良かったのにとブチギレ…

旦那がソファに寝てても無視なのに、私がソファに横になると長女は上に乗ってくるし次女は腕枕されにくる…

トイレに行くと2人ともママー?おしっこしてるの?と、トイレに入ってきてひざに座る…

キッチンで隠れてご飯食べてるとママーー⁈と2人して覗きにくる

リビングで床に座るとすかさず次女が膝に座ってくる

お出掛けの時の抱っこも2人とも絶対ママ

旦那が可哀想になるくらい2人ともママっ子です🫠

寝かしつけまでワンオペで、こんな毎日一緒にいるのに…ママの方がすぐ怒るしこわいというくせに笑
よくこんな金魚の糞みたいにくっついて来れるなと感心します😂
かわいいけど正直旦那がいる時くらい1人になりたいです

女の子ってパパ大好きなイメージでした。。
私の幼児期はパパ大好きで外出時もだいたい父と手を繋いでいました🥹🥹弟は母にくっつきむしでしたが

皆さんのとこはどうですか?

コメント

ma

めーっちゃ分かります🤣
うちは息子ですが「一回ママって言うのやめて?」と言って、0.1秒後に「ねえ、ママ?」と話しかけられます笑笑
頭おかしくなりそうになるので何回か無視するんですが、そうすると「ねえ、可愛くなーに?って言って?」など要求がすごいです、、😅😅

まよ

あ〜分かりすぎます😭
風邪を引いても腰を痛めても死にそうでもママママママママママ😭
事情を説明して抱っこは今は無理なんだよーと言った所でママがいいのー!抱っこがいいのー!のギャン泣き🫠

すごく可愛いんですけど毎日可愛いんですけど1人にしてくれーと思います😭

私1人でもたまに頭おかしくなりそうです🤣
2人も相手にしてるなんて尊敬しかないです😭✨✨

えるさちゃん🍊

その歳のときはママでした🤣
5歳になってからパパ好きって感じですが基本はママって感じですね😅