※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
子育て・グッズ

毎日の暑さで心配。保育園に行かせるのは辛い。保育士目線では登園が大切。陣痛待ちで不安。送り迎えが辛い。

毎日暑すぎるー!!!
親目線だけで話すと、こんな暑い中保育園に行かせるの
心配だしかわいそう😟(保育園エアコンつけてても暑い)

保育士免許持ちの先生目線で話すと、制作やカリキュラムがあるから登園したほうがいい。

週一くらいで休ませてあげようかなーとか思ってたけど
今自分が陣痛待ちでいつくるかわからないから預けないわけにも行かないし、、、毎朝送っていくたびになんか心痛い😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に暑いですよね🥵
駐車場から園まで徒歩2分くらいですがそれでもクタクタです😂わたしが😂
でも今の時期プールや水遊びを毎日楽しみにしてるので通ってます😁

  • おはな🥀

    おはな🥀

    水遊びがあるだけまだいいですよね🤣
    ただ、朝から外遊びだしお迎え行って室内遊びの時もエアコンの温度高くしてるのかすごい暑くて💦💦

    • 7月11日