※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

5歳と3歳の子どもを留守番させて買い物するか、37.6℃の娘を連れて行くか、悩んでいます。ミートソースパスタを買いに行くかどうか迷っています。

5歳と3歳の子どもを留守番させて買い物ありですかね…?🤔
今日娘が37.6℃あって保育園を休んでいます。お昼ご飯にミートソースパスタがどうしても食べたいと言われ、家にないので徒歩1分もかからない薬局にパスタソースを買いに行くか迷ってて🤔
37.6℃だし連れていくか、1人でささっと行っちゃうか、説得して別メニューにするか…🤔どうしよう~

コメント

まま

徒歩1分で37.6℃なら、私なら連れて行くかなーと思いました!
連れて行かずにささっと済ませたいですけどね😂

• りり

りり

ですよね🥹家の目の前のコンビニにみんなで行くことにします🥹

• 7月11日
ももんが

わたしは絶対になしです🙅‍♀️❕
そこまで近いならマスク着用させて、子連れでササッと買いに行きます😂

• りり

りり

ですよね🥹マスクして家の目の前のコンビニに行くことにしました!

• 7月11日
ママリ

私ならお留守番はさせませんかね。その年齢だとまだ分かっているようで理解していないことも多いので、もし何かあったら...と思うと怖いので連れて行きます!

• りり

りり

そうですよね😭どうしても食べたいと言われたのでマスクして家の目の前のコンビニに行くことにしました。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私なら5歳と3歳だけでら留守番させないですね💦

今日だけだと割り切ってちょっと高くてもUberか何かでミートパスタ頼むか別メニューにします!

• りり

りり

そうですよね😭お留守番は辞めときます!

• 7月11日
ママ

させないですね。
ママ探して家から出てきそうですし。

• りり

りり

そうですよね😭お留守番はやめときます!

• 7月11日
とんちんかん

同じ学年の子がいますが行かないです。
「留守番できる」って上の子が仮に言ったとしても
下の子が勝手に出て行ったりしちゃうかもしれませんし😫💦

その距離ならぱっと連れて行くか
別メニューにします。

• りり

りり

そうですよね😭辞めておきます🥹

• 7月11日