※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

長男が高熱で片目も結膜炎なので病院に行こうと思ったが、予約が難しくて待ち時間が長くて困っています。家庭の事情もあり、辛い状況です。

長男が高熱で片目も結膜炎なのか目ヤニが凄いので
病院に行こうと思ったのですが…

朝6時から予約受付で、すぐ埋まるので旦那と2人
がかりでやったのですがダメでした…
予約なしだと、早く行って外に並ばないといけないのに
こんな34度もあるなか30分以上並ばせるなんて無理だし
下の子も熱中症が怖くて無理です😓

並ばないと8時半からお昼すぎまで待つ事になります🥲
いやもう小児科混みすぎてる辛い🥲

下の子もいるから完母だし尚更しんどいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

違う小児科はないですか😫💦

  • 🔰

    🔰

    他の小児科は行っても治らなかったり、かかりつけに後日行くように言われたり微妙なんです🥲
    だから患者がここに集中してるんかってくらい人気です、、、

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにもっとないんですかね🤔
    待ち時間辛いですよね😣

    • 7月11日
ゆーmama☆

目ヤニだとアデノの可能性もありそうですね💦

先日、私自身の体調もよくなくて子どもを病院連れて行く気力がなかったのですが、初めてオンライン診療受けました!
日曜日の夜でしたが、30分待ちくらいでした。
混んでると時間かかるかもですが、病院で待つより全然楽だと思います!

ゆまま

旦那さんに並んでてもらって、ある程度の順番になったら子供連れて行くのはダメですか?流石に高熱の子を外で並ばせるのはキツいですね…。旦那さんも熱中症対策は必要かと思いますが😔