※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵美
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の女の子が夜中におっぱいを欲しがって5回も起きるため、添い乳で寝かせています。トントンや抱っこ紐でも寝つかず、同じ経験をした方いますか?

一歳7ヶ月の女の子を育ててます。。

まだ離乳できておらず夜中おっぱいを欲しがって5回くらい起きます😢
すべて添い乳で寝かせてます😗💦

トントンでも、寝てくれず、いまだに抱っこ紐で寝かしつけで寝落ちしたら置く感じです。(夜中のみ添い乳

同じ方いますか💦

コメント

ママリ

添い乳眠り浅くなるのでやめた方が寝る確率は上がると思いますよ!

• 恵美

恵美

そうなんですよね😢
    辛いけど頑張ります泣

• 7月10日
はじめてのママリ

私も1歳7ヶ月の娘、完全添い乳です😂
1日夜は5回くらい飲みますし、日中も10回以上は飲んでます😵
寝かしつけも添い乳に頼ってしまってるので、抱っこ紐で寝かしつけしてるの偉すぎると思っちゃいました😞✨
夜中大変ですよね😱でも断乳をせずあげつづけることのメリットもあると私は考えてるので、物理的や精神的にできる限りはこのままいこうおおもってます!
でも大変ですよね。。笑😂