※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

心拍確認できず、成長も遅い状況で、流産の可能性が高いかもしれません。一週間後の検査で再度確認が必要です。

初診から2週間で8mmしか成長していなく、心拍確認できず、先生に7割流産の覚悟でまた一週間後きてくださいといわれました、、、
もう、だめですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日に。さんの投稿にコメントして、全く同じ状況と話していたものです。不安にさせてしまったらごめんなさい。

実は、私は昨日からピンクのおりものが出たので救急にかかり、流産と言われました。一回では言い切れない。だから金曜日に来てね。と言われましたが今朝から出血が始まったので、仕事を抜けて受診しました。流産と診断されました。明日、手術日程を決めに病院に行きます。

妊娠、出産はやっぱり奇跡だなって思いました。友達が2週間違いで妊娠していて、母子手帳をもらって...なんで私だけ?!となりましたが...。妊婦健診にきた妊婦さんも、1ヶ月検診に来ていた赤ちゃん達も、羨ましく見えてしまって。

一昨日から、。さんはどうかな...。大丈夫かな。と考えていました。
私自身がこうなってしまい、絶対大丈夫なんて無責任なことは言えません。だけど、。さんだけじゃないです。悲しい気持ち、すごく分かるって事は伝えたくて...。

• 。

すごく悲しいことが起きている中お話してくれてありがとうございます。
    分かります。身近で出産した友達、妊娠してお腹が大きい子、周りの妊婦さんなどをみてどうして私だけ?と何度も考えてしまいます、、、
    なんか私もどんな結果になろうと前向いて頑張ろうと思えました😌本当にありがとうございます。

• 7月11日
はじめてのママリ

わたしも5〜6週にかけて大量出血し、胎嚢の形も崩れてきてる6週あたまで心拍確認できない。で、ほぼ流産と言われました。
排卵日のズレはありません。
なのに、6週後半でいきなり心拍確認できて今のところ成長しています。
こんな奇跡もあるみたいなので、、

はじめてのママリ🔰

順調行けば、10ヶ月後にはそっち側にいたのにな...って。つわりが相当酷くて椅子にもたれかかる妊婦さんも羨ましく感じました。今はその具合悪ささえもいいなぁって。
エコーで見せられた胎嚢の中が空っぽで、素人目にも分かるくらいに何もなく...。「やっぱりかぁ」って悲しくなって。
それでも緊急手術になった時のために採血や採尿...もし自然に胎嚢が出てきたら拾って持ってきてくださいと言われて不思議と冷静になりました。
「網で拾うのか...」「採尿、さっきトイレ行っちゃったからもう出ないよ...」なんて泣きながらでも考えてしまいました。

どうなっても、頑張りましょう😌大丈夫です、1人じゃないですよ。