※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が男の子で女の子希望だったが、性別は不明。ナブが男児寄りとの返信あり。健康が一番。女の子だった経験ある方、教えてください。男の子でも大切に育てます。

こんにちは!
上の子が男の子でなんとしても女の子希望だったのですが
これはナブでしょうか??
だとしたら、男の子やわ!となってます笑笑
健康が一番なので、男の子だったらどうとかはないのですが気になりすぎて質問させていただきました🥹
こんなナブを見たことあるよ!って方がいたら教えてください🙇‍♀️🤍
R先生からは、4Dのほうはノーコメントで
2Dのほうでは、ナブが身体たいして目立つのでやや男児寄り、6割も満たない位と返信をもらってます😂💦
こんな立派なので、確定くらいまでいくと思ってたので驚きました🫢
2Dの方はかなり目立ってますよね!(後ほど画像あげます!)
こんな感じでも女の子だったひといますか??🥺

男の子でももちろん変わらず大切に育てますが‥🥹🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

2Dです!参考にもう一枚貼ります!

はじめてのママリ🔰

2枚目です!!!
コメント待ってます🤍

K.mama𓇼𓆉

4dは参考にならないので私もノーコメントで2dの方は同じく男の子かな?と思いました😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11週目でこんなに目立っていたら男の子ぽいですよね🥹
    これで6割満たないって不思議ですよね🥹笑

    • 7月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    11wなら女の子でも突起物が見える場合も結構あるんですよね✨

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速ありがとうございます🙏
    そうなのですか?!
    11週で女の子でもこんな立派な突起があることもあるんですね🙏😂少し希望です🎀🤍

    • 7月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    2枚目はタマタマにも見えるような気はします☺️
    現時点では男の子よりかなと思いました✨

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画のスクショですが、これも確かにたまたまに見えますね🫢笑

    • 7月10日
mama

14wのエコーで🐘らしきものが
見えましたがエコー技師の先生に
この週数は男女共に突起物が
あるから見分けがつかないと
言われました!!
なので11wならまだどちらか
分からないと思います🤔
R先生も6割ならまだまだ
覆る可能性あると思います😳

私は14wのナブでR先生に
確定貰えました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🤍
    14wでも男女ともに突起があるのですね!
    ちなみに、mamaさんの女の子のお子様は10週時点でこんな感じの突起はありましたでしょうか?周りの女の子ままは基本何もないよ!という人ばかりで( ; ; )
    R先生、やっぱりすごい早いですね!!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

15週の検診では、r先生に
7割女児と判定いただきました。
気になってる方がいるかもしれないので、最後まで更新しようと思いますー!