※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して旦那家族のLINEグループに強制的入らされました。旦那は3人兄弟…

結婚して旦那家族のLINEグループに強制的入らされました。旦那は3人兄弟です。義父母、長男夫婦(男の子1人)、妹夫婦(男の子1人)がLINEに入っています。旦那の長男夫婦、妹夫婦は遠方に住んでいます。私達夫婦は義実家と近いです。うちも男の子1人子供がいます。何かしら近況報告があり、返事をしないといけないのかという気持ちになります🥺💦
LINEグループで話さなければならないことってありますか?旦那を介して連絡だけじゃダメでしょうか?

コメント

ままり

私も義実家のLINEグループ入ってますが
話しかけられない限り返事はしませんし通知はオフです。笑

別に仲悪くないしどちらかと言えば仲良いですけど
返事は滅多にしません💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!自分のことに関係なければ返事なし、通知オフですね😆貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月10日
はじめてのママリ

うちも全く同じ状況です。
自分のことかと思いました。😂
初めの頃は気を遣って何かしら返してましたが
今はめんどくさいし自分にとってどうでもいい内容ばかりなので放置してます。
義姉が自分や自分の子の話をしたいみたいなので、送りたい人だけ送れば良いと思うようになりました。
気になるならスタンプだけとか、旦那さんから返して貰えばオッケーだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置、気になるなら返すようにします😆
    旦那は返信しているので、私は必要以上に気にしないようにします😊
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月10日