※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
妊娠・出産

クリアブルーの薄い線は見えづらいけど、授乳中で生理周期不規則。排卵検査薬でタイミング取り中。6月24日に陽性でタイミング取りました。

生理予定日でクリアブルーのこの薄さはもう諦めた方がいいですよね😓?
というより皆さんには見えますか😂??

かけてすぐは線が見えたんですけど
写真に撮ると全然分からなくて🥲🥲🥲
カバーつけてるとより見えずらいので外しました💦

つい最近まで授乳していたので生理周期はバラバラです💦
基礎体温も測っておらず、排卵検査薬のみ使用です💦
6月24日に陽性でタイミングを取り、
翌日の朝に強陽性だったので深夜にタイミング取ってます。

コメント

k_mama

カバーつけてるとほんと分かりにくいです😭

あいかな

私も今のお腹の子、生理予定日当日のクリアブルーがこんな感じで(写真失礼します)
同じ日の別の時間にドゥーテストでやったら普通に陽性でした🤣
メーカー違ったらこんなに違うのか?とびっくりしたくらい違います。笑

  • k_mama

    k_mama

    おはようございます☀
    ドゥーテストだとくっきり出るかな🥺?
    まだ生理は来てないです😌💓

    • 7月11日
  • あいかな

    あいかな

    おはようございます💓
    このクリアブルーと同じ日の夕方、ドゥーテストもやりましたが、比べ物にならないくらいしっかり出ましたよ🐰💕
    陰性だったらクリアブルーでも反応出ないはずなので、きっと大丈夫だと思います🥺💕

    • 7月11日
  • k_mama

    k_mama

    今トイレ行ったらピンクのおりものが出てました😭
    化学流産だったのかもしれません😭

    • 7月11日
  • あいかな

    あいかな

    えぇー😭😭そのまんま生理来そうな感じですかね😭😭
    留まっていてほしいですが😭

    • 7月11日
  • k_mama

    k_mama

    ピンクから鮮血に変わってきたのでもうダメやと思います😭😭
    アドバイス頂きありがとうございました😭💓

    • 7月11日
ままリ

クリアブルーって薄めですよね!線は見えてるので、妊娠しているとは思います🌼☺️
ドゥーテストならもっと濃く出たりします🥹
まだ生理予定日なら、数日待ってからもういちどしたら安心できるかもですね🕊️🤍

  • k_mama

    k_mama

    見えてますか👀
    私の目がおかしくなったのかと思ってました😭笑
    クリアブルーって蒸発線が出やすいとの事なのでもしやそうなのでは、、なんてマイナスな考えにもなってます😭
    2日ほどしたらもう一度検査してみます🥹🥹

    • 7月10日
  • ままリ

    ままリ

    クリアブルーで濃く出ても、翌日もう一度みたら消えていたなんてこともありました😂
    ちゃんと見えるので気にしすぎなくていいと思います👏🏻💕
    お身体大切に過ごしてくださいね!

    • 7月10日
  • k_mama

    k_mama

    消えるんですか?!
    約3時間ほど経ちましたが若干濃く見えるような、、
    明日ドゥーテスト買いに行きます🥹
    ありがとうございます😭💓

    • 7月10日
  • ままリ

    ままリ

    いまお腹にいる子をクリアブルーで検査したときに翌日消えるという謎現象がありました。半泣きでドゥーテスト買い直して確かめました😂
    妊娠継続できますように💕応援しています☺️

    • 7月10日
  • k_mama

    k_mama

    ドゥーテスト早く買いに行きたいーー!笑
    ありがとうございます😭💓励みになります😭💓

    • 7月11日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私には見えます👏😳クリアブルーって出にくい印象なので予定日でこれなら来週にははっきり出るんじゃないでしょうか😳

  • k_mama

    k_mama

    見えますか😭良かった😭
    蒸発線とは違うんでしょうか😭??

    • 7月10日
レモン🍋

線見えてますよ!✨
クリアブルーは薄くてわたしもクリアブルーで薄くでて違う検査薬したら濃く出ましたよ😊

  • k_mama

    k_mama

    皆さん見えてて良かったです😭
    やっぱりドゥーテストですかね?
    実は昨日ドゥーテストしたんです、、笑
    そしたら見えるような見えないような、、笑
    陰性やと思って捨ててしまって💦
    今日生理来ると思ってて来なかったのでクリアブルーを買いに走ったって感じです💦
    比較しやすいようにドゥーテストで統一すればよかったです😭

    • 7月10日
ちゃめ

陽性だと思います🤔
毎回クリアブルーで検査してますが、めっちゃ見づらいですよね😂

  • k_mama

    k_mama

    陽性ですかね🥺💓
    毎回クリアブルー使用とのことですがやっぱり蒸発線は出ますか?

    • 7月10日
  • ちゃめ

    ちゃめ

    蒸発線は見たことないです!

    • 7月10日
  • k_mama

    k_mama

    そうなんですか?!
    陰性ならうっすらの線すら出ないって事ですよね🥺

    • 7月11日