※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘で病院に行くタイミングは何日くらいですか?生後5ヶ月で、3日目ですが大雨で病院を避けたいです。綿棒浣腸してもうんちが少ないです。

赤ちゃんの便秘って何日くらいで病院行ってますか?生後5ヶ月です。今日でなければ3日目なんですが、大雨警報出ていてできれば病院は避けたくて。おむつ替えのたびに綿棒浣腸するのですが、オナラはたくさん出ますがうんちはちょろっとしか出ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

5日目までは待ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日目まで待ったら一応出ました〜😭
    けど、量が1日分くらいしかないです。
    教えていただきありがとうございます!

• 7月11日
kana‪︎‬☺︎

苦しそうに踏んばっても出ないとか機嫌悪いとかなら3日くらいだったら連れていくかもです🥺
機嫌が良ければあと1日2日くらいは様子見るかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌悪いとかはなかったので4日目まで待ってみたら出ました!けど、量が1日分くらいしかなかったです💦
    教えていただきありがとうございました!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

つい先週3日間出なくて(同じく綿棒浣腸してもオナラしか出ず💦)、4日目に連れて行き病院で浣腸してもらいました😂
無事にオムツ2枚分出ました🫠(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日目の朝自然と出ました!が、1日分くらいしかなく、オムツ2枚も出ませんでした😨
    行かなくても大丈夫ですかね?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出たんですね!よかったです🥰
    量は1日分でもちょっといつもより硬めな便だったりしませんか?😳
    私だったらとりあえず出たら水分多めにとらせつつまた様子見します🙌🏻

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母で離乳食はまだほとんどたべないので、硬さはなかったです💦
    麦茶も飲んでくれないので、私が代わりにたっぷりお水取って水分量の多い母乳にするよう頑張ります!
    ありがとうございます!

• 7月11日