※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金のために時短からフルに戻され、家事が大変。もう少し労わってほしいです。

お金のために時短からフルに戻れと言われます。
なんか腹たちます。
5時まで働いてからの子供と自分たちのご飯作るのにどれだけ大変か…
もう少し労わってほしいです。
言い方‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

俺の稼ぎがないから無理させることになるけど…とか言ってくれればまだいいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそれです‼️
    私が産むまでに有休もなくなって、ボーナスも給料も安定しなくて、入院してて大変な思いしたのに、それぐらいでグチグチ言うなて感じです。

• 7月9日
いーいー

そんな言い方して自分で低所得のダメ夫って言ってる様なもんだよ?恥ずかしくないの?って哀れみの眼差しを送りますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が光熱費を多めに出してるからとなんか言います。。
    たったそれだけです多めに出してるのは…

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

え?大丈夫?当然家事育児の分担を見直すことになるけど...🤔まぁ○○と△△をやってくれるなら何とかなるかも😊ニッコリ

と言ってやりましょう。
絶対そこまで(自分の負担も増えることを)考えていないと思うので😇

mika🍊

フルに戻ってもいいけど、それまでその時間でやっていた家事が出来なくなるから、あなたが半分でもやってくれるってことよね?
と言いたいです😓

それか、
時間足りなくてご飯作れなくなるからテイクアウトや惣菜メインになって食費がこれまでより嵩むけどそれでもフルで働いた方がいいと思う?
と聞いてみるか🤔

旦那さんがどれだけ家事育児をされているのか分からないですが、仕事しかしてない人なんだったらお前がしっかり稼いでこいよ💢と思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物自分が行くからと言いますが、電話しながら、これがないけどどうする?とか毎回聞かれるのも面倒で…
    安いのからメニュー考えたり、お得な日は絶対行ったりしてる今なんですが…
    旦那の帰るころには商品は品切れもあるし…
    色々考えてたら、自分が買いに行ったが絶対早いと思うのですが…旦那反対です…

• 7月9日