※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家族・旦那

なんなのーーー‼️旦那が寝てる時に携帯見るとお母さんとのやり取り発見‥…

なんなのーーー‼️
旦那が寝てる時に携帯見るとお母さんとのやり取り発見‥(旦那は見ても別に気にしない人😂)その内容には「お金を2万程貸して欲しい、明日職場まで車で取りに行くから」って‥唐突でいきなり?!
家には定年退職したお父さんに結婚もしてないゲーセン好きな長男がいるのに(働いててお金もあるが親に甘えまくりで過去に携帯代やゲーセンとかでお金が無くなると聞いた事あり💦)なんで家庭持ちの旦那に借りて来た?たかが2万と言われるかもしれませんが、今は旦那しか働いておらずうちにもハッキリと言って余裕がある訳でもありません(--;)💦
旦那には注意はしましたが義母には色々呆れました‥家はゴミ屋敷で結局毎回上がれぬまま、くれるのは毎回賞味期限切れとか切れてる食材etc‥言いだしたらキリがありません(💢'ω')
正月には初孫ですがお年玉や入園祝いすらなかったから仕方ないのか‥‥ーハァ━(-д-;)━ァ...

コメント

rion

うちの義母も、鬱といって生活保護で、生活保護を悪く言うつもりはありませんが、離婚したときに生活保護しかない!と思ってって話てるの聞いてひきました。
うちにくるなり、うちはお金ないから〜と言われます。なのに最新iPhone、タバコ、酒‥
こちらに迷惑かけないならどうでもいいですが、老後は何もしないと決めています😊
旦那がお金貸してたら喧嘩になりますねありえないです😊

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    私も老後はみたくありません‥ただでさえどこになにがあるか把握してない家族💧
    長男いるし見なくても大丈夫だろうって思いたいですがなんだか先行き不安になってきました‥

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

2万円はほいほい貸せる額じゃやいですよね😣我が家も無理です。人に貸すお金があるなら、私が美容院行きます💇‍♀️笑

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    ですよね💦給料は全て私が管理しているのに、なんでひと言も相談もしないのかイラつきました‥今後旦那の実家に我が子を触らせりするのも考えてしまいました‥

    • 7月9日