※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
妊娠・出産

8w5dの妊婦が少量の出血に不安。病院は続かないなら心配ないと。明日の検診まで様子見。流産経験あり。出血心配ない?

今8w5dなのですが、先ほどトイレに行ったら黒とゆうか茶色?みたいな血が下着についてました。
2センチくらいです。
一応病院に電話したら、続くようじゃないなら心配ないと言われました。
このままでなければいいのですが、不安です。明日の朝検診なので様子をみるとゆうことになりました。
一度流産しているので心配です。
少しの出血は心配ないのでしょうか。。

コメント

みたん

私もその頃に茶色い出血がありました!
重いものを持ったり立ちっぱなしの接客業
をしていたので、病院からはなるべく
安静にしているようにと言われましたよ☺

• wasi☆

wasi☆

安静が一番ですよね!様子見で安静にしています!ありがとうございます⭐︎

• 2月7日
kimika☆

お医者さんが言うように続くようじゃないなら大丈夫と思いますよー!
正直出血なくても流産することありますから、あまり心配しすぎてストレスかかる方が体に悪いと思います!
といっても心配しないのも難しいですよね( ̄▽ ̄;)
私も初期に出血しましたが、大丈夫でしたよー!

• wasi☆

wasi☆

そうですよね!朝みたいに出血はしていませんが、おりものにちょっと混ざってるかなーって感じのがでてます。
    kazu&aさんは茶オリとかでましたか??
    一回きりだけの出血でしたか??

• 2月7日
  • kimika☆

kimika☆

私は最初茶オリが少しでて、その後茶色のドロっとした出血でした!
    確か2、3日続きました。
    でも一日に沢山でる感じではなくて、一日に1回オリモノシートに付いてるなぁてくらいのが続いた感じですね。

• 2月7日
  • wasi☆

wasi☆

そうなんですね!私もちょっと続くかもしれないですね!
    明日検診なので赤ちゃんが無事だと願います!!
    お話聞いて少し安心しました!ありがとうございます⭐︎

• 2月7日
モロヘイヤ

私もありましたー!
流産も経験してたので血を引く思いでした( ´△`;)
先生にもよくあることみたいなこと言われ、結局何も異常はありませんでした(o^冖^o)
もし続いたり、量が増えるようであれば受診されたらいいと思います!

• wasi☆

wasi☆

そうなんですね!安静にしながら様子見てみます!ありがとうございます⭐︎

• 2月7日
みーちゃ★〇゜

私も初期に茶おり出ましたよ!
同じく様子見と言われたので、1日安静に過ごしました💡

• wasi☆

wasi☆

そうなんですね!安静にして様子見てみます!ありがとうございます😊

• 2月7日