※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那、コロナ陽性。ちなみに2回目。木曜くらいから喉の痛みを訴えてて、…

旦那、コロナ陽性。ちなみに2回目。
木曜くらいから喉の痛みを訴えてて、エアコンのせいかと思い、土曜に職場で陽性者が出たとの事でそのまま義実家に避難してもらい、今日の朝方旦那陽性判明。
月曜〜金曜、夜30分くらい顔会わせてるけど一緒にご飯食べたりしてないし、寝室も別です。
土曜からはしばらく義実家に行っててもらうのでしばらく会いませんが、感染しちゃってるかなー😭
今のところ私も息子も無症状だけど、症状でるとしたら今日明日ですかね?😭
今日抗原検査しても出ないかなー😭😭

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

抗原検査は発症してから
8~12時間経たないと
出ないですもんね(´・ω・`)💦

1月に旦那が陽性に
なったときは6日後に
娘が陽性になりました🥲

  • ままり

    ままり

    6日後ですか‼️
    1月にうちも一家全滅したんですが、その時は息子→2日後に私→2日後に旦那みたいな流れでした💦

    とりあえず今日の夜検査してみます😭😭

    • 7月9日