※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

10ヶ月の娘が酷く叫び、イライラしています。他の赤ちゃんと比べて心配。運動発達は問題ないが、どう接したらいいか悩んでいます。

10ヶ月の娘います!5ヶ月ぐらいから、よく叫ぶ?奇声あげてはいたのですが、ここにきて更に酷くなり、声も大きくなってるし正直しんどいのと、イライラがヤバいです!!
抱っこしながら声かけしたり、落ち着かせようとしてますが、なかなか落ち着かず、
娘に冷たく接してしまったりもするし、
そんなイライラしてる自分にもイライラするし、しんどいです!そして、後から後悔します!
うまく自分をコントロールできないのにも問題あるのは分かってます!本当親失格です!
自分の周りにいた知り合いの赤ちゃんや、兄弟の赤ちゃんでこんなにグズったり、叫んだりした子を見たことないです!正直障害やどこか悪いのではないかと心配です!
運動発達は全然問題ないと思います!
今何もつかまらず歩いたりもするので、運動面は心配はしてません!
近所の人に通報されてもおかしくないレベルの、グズリに、泣きに、叫びに、奇声です!
10ヶ月の子で同じようなお子さんいらっしゃいますか?
どう接してますか?どうのりこえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今10ヶ月でやばいです😭
5ヶ月くらいから後追いがひどく一旦落ち着いていい感じだったのに最近また酷くなってきて
一緒に遊んでいないとずっと叫んで呼ばれます😭
それもすごい全力の大声で。泣
ストレス半端ないですよね💦

お互い頑張りましょう😭💦

  • R

    R

    返信遅くなりすみません😣💦⤵️そして、回答ありがとうございます!
    同じですね!!うちは、一緒遊んでいても、突然奇声だしたり、叫んだりします😭
    お仲間さんがいてびっくりです!!
    周りにそんな子いないので、相談しずらいし、友達や娘つれて二人でお出かけもなかなか難しく、近所を散歩ぐらいしか怖くて行けないです😰
    本当しんどいですよね!!ママリさんもお疲れ様です😌💓
    はい!お互い頑張って乗りきりましょうね!!

    • 7月9日
ゆみ

息子もその頃そんな感じでしたよ〜。イライラしますよね😣人間なんで仕方ないと開き直ってます🤣

  • R

    R

    返信遅くなりすみません😣💦⤵️
    回答ありがとうございます!
    いつまでも続くのこの状態?って感じです!!いつになったら落ち着くの?落ち着く日なんて本当に来るのでしょうか?って感じです!!
    わりきれたらどんなに楽か!、

    • 7月9日
  • ゆみ

    ゆみ

    Rさん❤️
    時期が来たら収まりますし、他の子もそんな感じですよ!大丈夫です🙆‍♀️

    • 7月9日