

えむえむ
経産婦だったので
10分を切ってる張りが定期的に来ていて、かつ、強くなってるかなー?と思ったら連絡します。
初産の時は、陣痛間隔が5分くらいになったら連絡してと言われてました。

yue♡
陣痛を測るアプリなどがあるのでそれを使って時間を測り、初産でしたら規則的な痛みが10分くらいごとに来るようになっていれば病院へ連絡入れていいと思います🥺
もうすぐ赤ちゃんに会えますね、頑張って下さい☺️

ママリ
1時間半ぐらい測ってみて、その間に10分間隔が規則的に9回ぐらい続けば電話してみてもいいかもしれないですね!
私は37週0日で、1時間に10回6分間隔のお腹の張り(ほぼ痛みなし)があり電話して行ってそのまま緊急帝王切開で産みました。
経産婦で1人目も帝王切開なので
緊急帝王切開になりましたが、規則的に続く場合はアプリなど使って測定してみたほうがいいですね!

ママリ🐟
陣痛から5時間のスピード安産でした笑 ありがとうございました!😖

えむえむ
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
今日はできる限り、
ゆっくりやすんでくたさい。
コメント