娘が目を痛がり、眼科でアレルギーと診断され目薬を処方されました。状態が改善せず、再度眼科に行くべきか悩んでいます。救急受診が必要か相談中です。
至急、お聞きしたいことがあります💦
娘が3日ほど前から目を痛がったり痒がったりしています。
金曜日に少し目が赤くなっていたので眼科を受診したところ、アレルギーっぽいとの事で目薬を処方してもらい、「腫れてきたらまた来てください」と言われ帰りました。
その目薬をさして様子を見ていたのですが、あまり良くなっている様子も無く、ついさっき目をずっと瞑って目をかきながらすごく泣いていました。
目は赤くなっているわけでもなく、腫れてもいません。
そこからすぐ寝てしまったのですが、もう一度眼科に行くべきですかね?😥
明日は日曜日なので病院は開いてないですが、救急でも行くべきですか?💦
- るもも(6歳)
89
とりあえず明日朝イチでこーゆーので目を洗い流してみて、それでもダメなら救急、ではどうでしょうか
うちはアレルギー出た時、すんごい重宝してます
コメント