※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。弱ってるので批判ご遠慮頂きたいです…子どもの風邪をもらい、…

愚痴です。弱ってるので批判ご遠慮頂きたいです…

子どもの風邪をもらい、私が一昨日の夜中から38〜39度の熱が出てしまい、仕事休んで一日寝てました。
今朝から夫が発熱し、39度台、私も解熱剤飲んで37度後半〜38度で頭痛やら倦怠感やらできつくて。
夫はずーっと今日一日中寝てて、段々ムカついてきて。
39度の熱はしんどいのはわかるけど、私だって解熱剤飲んでやっと38度前後で、そんな中子どもの相手してご飯作って…ってやってるのに、気にかけるそぶりもなく。(熱大丈夫?とは聞かれましたけど)
本当トイレと飲食以外ずーっと寝てます。
そのくせ、何度も何度も体温計で熱測っててマジうざかったです。
子どもがお昼寝してる横で何度もピーピー体温計鳴らすから殺意すら覚えました。5分起きに測っても変わらんて。
ずっと布団にくるまってたらそら体温も上がるでしょうよ。

普段私がすぐ体調崩すとか、自分はめったに風邪ひかないとかドヤ顔して話してる割にこのザマです。
男の人っていいですよね。奥さんが子どもの面倒見るってどこかで思ってるから、ずっと寝てられるんですよね。
産後すぐを思い出しました。。

コメント

チャチャ丸

風邪、辛いですよね。
本当にお疲れ様です。
コロナに同時にかかった時が同じ状況でした。
もう限界で「こっちも本当に限界だから交代で休もう」と言って叩き起こしました💦いっそこいつ(夫)いない方が精神的に楽だから消えてほしい。。って100回くらい思いましたww
はじめてのママリさんはちゃんと旦那さんを休ませてあげていてお優しいですね。無理なさらないように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭😭コロナ同時は大変でしたね😭
    100回wwご苦労お察しします😭
    微妙に私の方が先に発症してて解熱剤飲んで熱も低いから何となく私がしなきゃいけないのかなと思ってしまって💦
    でも夜になって段々腹立ってきてしまって吐き出してしまいました🙇本当にありがとうございます🙇🙇

• 7月8日
まーま

旦那さんは自分のことだけなんですね。
イライラするのも分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当自分のことばかりなんです…
    普段自分はちゃんと家事育児してる、俺は世間のパパとは違うんだ風を装ってるから更にムカつくんです。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

すごく共感します🥹

先週子供の風邪をもらったとき、同じような状況でした。
すごくイラつくし、消えてくれと思う時あります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    先週同じようなことがあったのですね!それはお疲れ様でした😭😭もう体調は大丈夫ですか??
    やっと子どもがお昼寝してくれて少し休めると思ってたのに、横で体温計何度も鳴らすなんて、本当どんな神経してんの?って思いました🙄
    起きたら困るな、とか思わないんですかね…そして何回も…本当実家帰ってくれんかなと思いましたw

• 7月8日