※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんの身長体重について知りたいです。周りの赤ちゃんのデータが欲しいです。我が子は61.5cm 6.9kgです。

現在、生後4ヶ月半くらいです。
みなさんの赤ちゃんはこのくらいの時期
身長体重はどのくらいでしたか?
特に成長を気にしているとかではなくみんなどれくらいなんだろう💭
とふと気になっただけなのですが、周りに近い月齢の子がいる友達が少なくて🥲
教えていただけると嬉しいです!

我が子は61.5cm 6.9kgです🐥

コメント

のん

下の子4ヶ月で64cm8.2kgでした☺︎💕
うちは大きいです!

Y.M

昨日4ヶ月検診で、質問者さんのお子さんと身長も体重も全く同じでした☺️

ma

身長62.4センチ、体重5.9キロでした!
うちの子は痩せ型で常に成長曲線の下のラインギリギリです👧🏻

そうちゃんママ

身長61.8cm、体重6365gです👶
生まれたとき2246gと小さく生まれましたが(低出生体重児)、順調にすくすく大きくなっています☺️💚

トトロ

60.6センチ 7.9キロ
大きいビックくんです😂

はじめてのママリ🔰

四ヶ月検診の時、65センチ6890gでした!身長高め?ですかね🥺

ままり

4ヶ月なりたての頃に測ったら
66cm 8.09kgでした。
成長曲線の上ギリギリの大きい子です。

🪽

同じく4ヶ月半です🥺🫶🏻
昨日4ヶ月検診で61cm.5.9kgでした!
2週間で600g増えてましたが、まだまだ成長曲線下らへんです😞😢

ままり

65cm.6.9kgです☺️

ママリ🔰

4ヶ月検診で66センチ6700gでした!体重は曲線ど真ん中で、身長が曲線の上の方なので身長が大きいみたいです😊

Yuria

娘が4ヶ月健診で62cm6.2kgでした。

そると

みなさん教えてくれてありがとうございます☺️💓
我が家と同じくらいの子も大きい子も小さい子もいて同じ月齢でも個性だなぁ👶🏻なんて思いました💭
どんな赤ちゃんもみんな尊い!

まとめてですみません🙇🏻‍♀️

まー

身長62.体重5.7で痩せ型です。

すず

その頃は65cm、8.0kgでした!