※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

RSウィルス何日熱が続きましたか?下がった日もあるのですが3歳で4日目も38.6まだあります🥹

RSウィルス何日熱が続きましたか?下がった日もあるのですが3歳で4日目も38.6まだあります🥹

コメント

こむぎ

1週間ちょっと上がり下がりを繰り返しました😢

むぎ

日曜に発熱して水曜に下がったものの、木曜にまた発熱、土曜の今日やっと下がりました💦
38〜40越えが続いて咳も酷かったので本人もだいぶ辛そうでした🥲
熱が続くと心配になりますよね😥

• さつき

さつき

うちも今6日目です💦下がるのかなって心配になります🥲
    RSって薬は特別なのはないですよね?💦

• 7月8日
  • むぎ

むぎ

うちも6日目でも40.6とかで下がる気配無くてめちゃくちゃ心配になりました💦
    RSは特効薬無いみたいですね😥
    熱高くてしんどそうな時はカロナール使ってました💦
    あと小児科の先生も、今年のRSはしつこいって言ってました🥲

• 7月8日
ぴ

3歳なったばかりのころでしたが、長男がRSで8日間高熱ありました🥺5日目くらいがピークだそうですよね、はやくよくなりますように🥺