※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が歯医者に行く際、母親が予約があり、実母に預ける予定だったが、子供が泣きわめいて一緒に行きたがり、結局一人で行ってしまった。後悔している。一緒に行くべきだったか。

3歳ですが、私が歯医者の予約があって、実母にみててもらう予定だったのですが、パニックなるくらいギャン泣きして一緒に行くー🤯😭🤯😭とまとわりついてきて。でも時間もやばいし、振り切ってでてきてしまいました、、胸が痛くて罪悪感でいっぱいです。時間遅れてでも一緒に行くべきでしたか?
普段、ばあちゃんが嫌いとかではないです。。

コメント

ままり

わたしは普段見てくれる人いないので基本は連れて行きますが、
見てくれる人がいて泣いてなくて機嫌よかったら、しれっと出て行きます😊
もう家で泣いてる時点では連れて行かないです😇
多分落ち着いたら泣き止んでますし、おばあちゃん嫌いでないなら大丈夫でしょう😉👍🏻

はじめてのママリ🔰

歯医者は時間遅れると
すごーく困るみたいなので
私なら泣いてようが喚いてようが
懐いてるなら置いて行きます!
おやつひとつ買って迎え行きましょ