※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

7/5のタイミングは可能性があります。6,7日は取れず、8日は陰性かもしれませんが、5日のタイミングは意味があるかもしれません。

タイミングについて教えてください。
上から7/6〜7/8になります。
おそらく6.7日が強陽性で今朝8日には陰性なのかなと思います。

7/5はタイミングがとれたものの、6,7は仕事でばたばたして取れませんでした、、
今日とってももう意味ないですよね、、?
5日のタイミングの可能性はありますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐとれるなら、もしかしたら意味あるかもですよ!夜とかになってしまうなら遅いと思います💦3日前のタイミングであれば1日前、2日前よりは可能性低いと思いますが絶対妊娠しない、って感じでもないと思います!

• みみ

みみ

ありがとうございます🥹 そうですよね、、、今朝はむずかしく夜になりそうなので遅いですよね😫 今回は5日の方に期待しすぎずのんびり過ごすことにします🥺✨

• 7月8日
ママリ

上の方がおっしゃるよう、今すぐタイミングなら間に合うかもしれませんね!!
でも精子も長いもので1週間くらい生きてるものもあるって言いますし5日のやつがあるので妊娠の可能性ゼロではないと思います!!

• みみ

みみ

ありがとうございます🥹 なるほど、長いとそのくらいにもなるんですね。あんまり期待しすぎず過ごすことにします🥺 今日はタイミングは夜になりそうなので間に合わないですね😫笑

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

でも、私は排卵検査薬が常に反応しちゃうから当てにならないってお医者さんが言ってました!私はエコーで排卵チェックしか信じられないやつです☺️
    そういう場合もあるから、検査薬が全てではないとも思います🥺✨
    今日できるなら夜取れるといいですね😊❣️

• 7月8日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😭 希望が持てました🥺今夜タイミング取れそうなので一応とっておきます😭✨

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

ですです!応援してます!
    ちなみに私も7/7が排卵日だったのでその付近で頑張りました☺

• 7月9日
  • みみ

みみ

応援うれしいです😭😭🤍
    そうなんですね、おなじですね!
    お互いに授かれますように🥺✨✨

• 7月9日