※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

夫のいいところもあるけど、イライラすることも。周囲に心配されている気がしてネガティブ。私の悪い部分が目立つのではないかと不安。

夫の両親や、周囲の人間に
なんでこんな女と結婚したんだ、と思われているんじゃないかと心配になります。ネガティブが止まりません。
夫は人のいい人で、もちろんそれが良いところでもいるのですが、いい人過ぎてイライラする時もあります。
夫がいい人だから余計に私の黒い部分が目立つと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば、人が良いって優柔不断とか外のことはやるけど家のことはしないとかそんなことがあるのかな、と思うのですが、だとしたら、奥さんの黒いところ、な例えじゃなくて、しっかりした奥さんもらえて良かったねー!!ってなると思いますよ😄

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんでしょうか😫本当にどう思われてるか不安になります。

    • 7月9日
クマꕤ︎︎

結婚するのはその人にしか分からない魅力があると思うので何とも思いません😂
もちろん芸能人とかで意外!とかはありますが、その一瞬だけだと思うのであまり気にしないでいいと思います🥹

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですかね😫魅力を失ったんじゃないかと思ってしまいます。

    • 7月9日