※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、子育て広場で娘が初めて私を選んでくれて嬉しかったです。他の人に行くのかなと悩んでいたので、娘の行動が嬉しかったです。

昨日、子育て広場にて嬉しい出来事がありました☺️
3歳の娘がいるのですが、子育て広場の先生が大好きで遊びに行くと先生にべったりで私は空気になるのですが😂、昨日は仲良くしてくれてるお友達が私の膝に座って来てくれたら、「〇〇ちゃんのママー!〇〇ちゃんが座るの!」と言って怒ってました😆
娘がそんな事言うの初めてだったので私は嬉しくなっちゃいました🥹
私がいつも怒ってるから娘は他の人に行くのかなぁとか悩んでたので余計に…

質問でも何でもなくてすみません😅

コメント

めろぅ

分かります!独占欲♡可愛いし嬉しいですよね!
Σ>―(*・д・*)→ キュン

うちも同じで、保育園着いたらママには見向きもしない塩対応なのに、迎えに行ったら「私のママー!」って走って来るんです。

何て表現したら良いか分からないくらい、愛おしいですよねっ!?