※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

男性の気持ちが分からず、後輩とのやり取りに戸惑っています。ラインで長い会話を楽しんでいたが、最近連絡が途絶え、気になっています。自分の気持ちを勘違いしていたのか不安です。

男心が全然分かりません。

シングルで今職場に気になる人がいます。
相手は4つ下で28歳の後輩です。
以前職場の若い組5人でご飯食べに行こうとその人に誘われました。(男3女2)
その時にグループラインを作ることになり、私がその人にラインのIDを渡しました。それから個別でも連絡をとったのですが、その時夜中の2時までずっとラインで会話をしていました。
内容はたわいのない話で、その時に言われたことがこれって私のこと好きなのか?と思うことがありました。
・ご飯誘った時に来てくれると言ってくれて嬉しかったです!
・その人はゲームが好きで私が今日はゲームをしないのか聞いたら、ラインのやりとりが楽しいから今日はしない
・職場で私となかなか喋る機会がないからやりとりできて嬉しい
・そろそろ寝ると言ったら、最後の貴重な10分を自分の話ばっかりしてしまった
と言われました。

職場でなかなか喋る時がないのですが、人がいなくなった休憩中があると喋りにきてくれて少し喋ります。

でもラインをしたのは先々週の話で、2日連続で夜中ラインのやり取りを長々としましたが、それ以降はラインはきていません。
普通好きな人には自分からラインをもっとしますよね?
舞い上がってた自分が馬鹿みたいだなって少し恥ずかしいです。
好きなのか?と思っていたのはやはり私の勘違いなのでしょうか😭?

コメント

駆け引きで主さんの反応を見てるのか、主さんがノッて来なかったので落とせないと思い諦めたのか他にいいと思う女が現れたのどれかかなと思いました。

• ゆな

ゆな

読んでいただきありがとうございます!
    なるほどです🤔
    ちなみにこの人、5年くらい彼女いないみたいで誰にでも下からで腰が低く、先輩から好かれるタイプの人です。
    全く遊んでるタイプではないです。
    こんなタイプの人を好きになったのははじめてで全く分からなくて😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

相手の男性からの返信でLINEが終わってるならゆなさんから連絡来るの待ってるか、「貴重な10分自分の話ばっかり」って言うくらいだからもしかしたら迷惑だったかな?!と思っているとか🤔

ゆなさんが好意を持っているなら、自分からLINEしてみても良いと思います!
好きな人には自分からLINEをするってゆうのも人に寄ると思うので、来ない=好きじゃないでもないと思いますよ!

• ゆな

ゆな

読んでいただきありがとうございます!
    男性の返信でおわってるといえばそうですが、私が寝るからってなりおやすみで終わりました。
    わたしも楽しかったです!と返信はしたのですが😅💦
    シングルなのでわたしからガツガツ行くとなんか気持ち悪いなって思ってしまって全く動けません😭会社でも意識してるのに全く意識してないアピールとかしてしまいます💦

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

先輩として嫌な気分にさせたくない。(先輩を立てるみたいな)

そんな文面に見えました💡

• ゆな

ゆな

読んで頂きありがとうございます!
    なるほどです🤔
    部署が違って数ヶ月違うだけなのですが礼儀正しい人なんです😅
    私の勘違いですよね😅
    なんかお恥ずかしい。。。
    ありがとうございました!

• 7月8日