※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他の掲示板での個人攻撃について相談です。気に入らない書き込みに対して他のユーザーを攻撃するのはいじめと思わないですか?育児相談に便利な掲示板を利用したいが、嫌な気分になります。

他の掲示板での愚痴です
気に入らない書き込みがあったからと言って他のユーザーの悪口(意味わからないとかきもいとか小馬鹿にした内容)をわざわざ投稿するんですかね?
本人に言うわけじゃなく、同じ掲示板に別のスレッドを立てて!!本人も見る可能性あります
たいていは同意見の人たちで気に入らない人の悪口言い合って仲間意識生まれてる😅
いじめと同じと思わないんですかね?

こういう個人攻撃の投稿をよしとしてる人って結構いるんですよね😣自分がおかしいと思う人であればみんなで叩いていいと思ってるのか…悲しい。

一部の投稿なのでスルーすればいいんですが、見るたびに嫌な気分になります〜育児相談に便利な掲示板なので利用は続けたいし😣

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな人がいますからね😅
別スレ?じゃなくても本人の投稿内で皆で叩きまくるのもありますし…
価値観が違うから仕方ないかもしれませんが💦(仕方ないでは済まないとは思いますけどね)
所詮は匿名だからってのもあるんでしょうね😅
私は遠くから「人間って面白いな~」って仏の顔で見てます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、この人道徳教育受けてないのか?ってくらい私には考えられないいろんな人います😅
    本人の投稿内でのパターンもやめなよって思いますよね😅
    けど私は本人に言うわけでなく、だけど本人に見えるところで言うのが女子中学生みたいで本当に無理です😇
    いろんな価値観があるからこそ、自分の価値観と違うからって攻撃していいわけないだろって思います😩
    すみません熱くなっちゃって😅
    仏の顔で流せるママリさんのような方が一番賢いですね😂

• 7月7日