※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

週末に、旦那の職場の同僚たち(全員独身)がうちに遊びにきてタコパし…

週末に、旦那の職場の同僚たち(全員独身)がうちに遊びにきてタコパして飲んだりしました。私は子ども寝かすのに別室行きましたが、テレビは大音量、そして夜中になるとyoutubeで徳井のチャックおろさせてーやというけっこうエロい番組をみんなでゲラゲラ笑いながら見て… あぁ、こうやって男たちは集まって酔ったりしてノリで風俗とか行くんだな…っていうのが想像つきました…旦那もいつもは言わないのに、AV女優のこととか話してるし…なんかすごい嫌でした。。

コメント

mopiy🍼

友達と集まると、いつもと違うところが見えますよねー、、、
普段、奥さんの前で言わないだけ良しとして流しましょ( ´•̥ω•̥` )

• R

R

はい、ほんと違うところが見えたし、しかもエロの部分ばかりで嫌になりました…笑 ほんと病気もらうから風俗とかだけはやめてほしい。。

• 2月6日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

そばに家族がいるのに
そんな話とか聞きたくないですよね💧
所詮、男はいつまでも子供ですよね⚡
てか、同僚さん達も時間考えて
小さい子がいるんだから
気遣いとか配慮してほしいですよね...
むしろ夜中なら帰れや!って感じです(笑)

• R

R

すごいですよ、若い同僚もいたし、話すことも若いし…ほんと集まると大人のくせに子ども…(^_^;)
    音量とか、なんで誰も下げるとかしないの!?ってびっくりしました…

• 2月6日
セピアまま

友達が集まると男性はそんなもんです(笑)
うちの旦那もこの前、集まりがあって行ったのですが、どうやら男軍団でオッパブに行こうとしていたらしいです。
それを旦那の友達の奥さんに聞いて驚きました!
普段はそんな素振りちっとも見せないのに…。
男性には男性の付き合いがあるのだと思います(^^)

• R

R

おっパブってどんなとこですか?おっぱい触るんですか?(^_^;)
    触るまではいいけどそれで興奮して、風俗とかはやめてほしいです…

• 2月6日
  • セピアまま

セピアまま

おっぱい触れる飲み屋的な感じですかね?(^^)
    たまにならいいですがハマられるとちょっと嫌かも(笑)

• 2月6日
  • R

R

男はおっぱい好きですよね(T_T)
    うちも大好きで…そんなとこ行ったらお気に入りの子とかできたらやばそう…腹たちます!!笑

• 2月6日
  • セピアまま

セピアまま

単純な生き物ですから(笑)

• 2月6日
ユリ

嫌ですね、、、(T_T)
私は1LDKのマンションに住んでるので寝室もすぐ隣ですし、賑やかだと子供も私も寝れないので私が子供を連れて実家に遊びに帰ってるときのみ、お家にお友達呼んでいいことにしてます!

• R

R

うちもリビングのすぐ隣の和室で娘寝かせてますよ(T_T) ほんとありえないです…
    実家遠すぎて帰れないです(T_T)

• 2月6日