※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

1ヶ月健診が終わり、入浴もOK。乳がん健診は2〜3か月後。豆太の健診が最後で感謝。豆太のお世話に感謝。健診クリアを願う。

私の1ヶ月健診終わり💨
悪露も出切ってるし問題ないから今日から入浴も🆗に🛀🙌⤴️
右胸にしこりがあるから卒乳して2〜3か月後に乳がん健診受けないとだけど先生方と会うのは明日の豆太の健診が最後🥲ホントにお世話になりました😌💓
預かります〜って豆太預かってもらってたけど、豆太らしきギャン泣きがずーっと聞こえてたし呼びに行って戻って来た豆太見て、こりゃ絶対ただ見てただけだなってすぐわかった💢オムツもミルクも絶対やってないわ😮‍💨
あんなに泣いた事ないのに不安や嫌な思いさせたんだなと帰宅してからいっぱい抱き締めた😭❤️ミルクで満腹になったのかスヤスヤ😴
明日は豆太の1ヶ月健診👶🫘🩵
健診に来てた新生児見て、ちっさぁ〜って思ったし懐かしくなった💞見比べたら豆太の成長凄く感じたけど寂しくもなったなぁ😫💦ふっくらしてきたし健診クリアしますように✨

コメント

aimi🍀🐈💛

まめちゃんお疲れ様🥹✨

1ヶ月検診だったのね😊
私も乳がん健診受けなきゃなのよ🥺
一緒に行こうか🫶🏻🥹

豆太くんギャン泣きだったのか😭
ちゃんと見といてほしいよね!
明日の健診も楽しみね🩷🩷

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あいみん、お疲れ様🌟コメントありがとう💞