※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

生理後の茶おりは排卵予兆かもしれません。様子を見て、症状が続く場合は医師に相談してください。

経験のある方、教えて下さい😣
生理が1/24〜30の7日間ありました。基礎体温からすると、無排卵月経です。ちなみに、12月も無排卵で、病院で検査をしました。特に投薬など治療はしていません。
周期は34〜35日です。
予定では、排卵日はちょうど1週間後の2/13です。なので、少し早めに今日から排卵検査薬を使い始めました。とりあえず、今日は陰性でした。
前置きが長くなりましたが、今日、茶おりがでました。排卵予定日まで1週間…生理終了からも1週間…この茶おりは何だと思いますか?不正出血なのでしょうか…

コメント

ぺこちゃん

無排卵を繰り返しているのなら投薬治療、またはピルとかをオススメします!
子宮内膜症やら筋腫そういった場合も不正出血しますので
もう1度検査をオススメします!
ちなみに卵管とか汚いと無排卵になります!
きれいにするお薬がありますので妊娠希望なされるのなら
早めに対処するべきです!

• り

大きな環境の変化もあったので、春まで様子を見ようと病院で言われました。薬のアレルギーもあるので…

• 2月7日