※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiara
家族・旦那

長男が寝相が悪く、トイレから戻ると主人の足が首に巻き付いていた。恐怖を感じており、リビングで寝かせるべきか悩んでいる。布団の並びも課題。

先ほどトイレに起きました。(4時)トイレに行く前はみんなスヤスヤ寝ていたのですが長男(5歳)は寝相が悪くいつもごろごろ転がり足元で寝ています。

トイレから戻ると長男の首に主人の足が巻き付いていてとっさに主人の足をどかしたのですがトイレに起きていなかったら窒息してたんじゃないかと思うと恐ろしくて眠れなくなりました。

今までもあって気がつかなかっただけなのかでも事故はあってからでは遅いので主人はリビングで寝かせた方がいいですか?

ちなみに家族四人布団で寝ていて3歳の次男、私、長男、主人のならびで寝ています。長男次男で並べても二人とも寝相が悪くいつも重なって起きちゃうのでこの並びになってます。

コメント

ぴよこ

うちは旦那が子供を潰しても起きないので、旦那だけ寝室が別です!
1人で優雅に寝て死ぬほどむかつきますが、子どもの安全には変えられなくて💦

  • tiara

    tiara

    コメントありがとうこざいます!子供の安全にはかえられかいですよね!ほとそう思います‼️

    • 7月8日